銀座クラブ

昨日、前職の職場へ遊びに行ってきました。
久しぶりの汐留で、都会的な雰囲気を味わってきました。
美味しいものも食べてきましたけどね笑!
職場に出向くと、昔の仕事仲間が温かく迎えてくれました。
その中の一人、当時の次長が、「仕事ひとつ頼まれてくれ」
と挨拶もなしに駆け寄ってきました。
渋々、次長(今は部長)の席に座り、今日の接待のお店を
ネットで見つけてくれ、とだけ言い残し会議に出席。
残された私は、次長のパソコンで接待のお店を探すことに。
銀座クラブ」で検索したら、すごいサイトを発見しました。
その名も銀座クラブねっと。元、リクルートの社員の方が
サイト管理者という、異色のポータルサイトでした。
いろんなお店が紹介されていて、女の子の人数や、年齢で
お店検索ができる優れモノ。
接待のお店を探さずに、夢中でいろんなお店を楽しく拝見
してしまいました。